獏原人村のHPができました
獏原人村の歴史
獏原人村の歴史
獏原人村の大切にしていること
獏原人村のこころ
満月祭
満月祭
獏原人村 案内
獏原人村 案内
フェス会場レンタル
フェス会場レンタル
獏原人村ブログ
blog
アクセス
アクセス
獏原人村のHPができました♪
獏原人村のちゃんとした情報を発信できる場所があるといいな…と思い、制作しました。

獏原人村がどのような場所なのか、どんなきもちで運営していきたいのか。
大切なことをちゃんと記録し、発信しておこう、と。

そう思って作りました。

マサイさんには獏原人村の歴史の部分を書き下ろして頂き、
獏原人村のこころの部分は、梅原が以前書いたブログに加筆して掲載しました。

全体を取りまとめるイメージは、満月祭のフライヤーを描いていただいている大久保草子さんの版画を使わせていただきました。

森林感がありつつ、精神的でもある。
まさに獏原人村の精神性を体現しているかのような画風が、ピッタリとはまったのではないかと思います。

写真は福田まことさん、志村さん、そしてみんなの写真を使わせて頂きました。

もちろん色々な内容はこれからですが。
まずは土台ができたのかな、と言う段階です。

■最近の獏原人村 Blog