満月祭2021🌕〜太鼓と精霊の祭り〜 参加されるみなさんへ(重大事項🌸)
獏原人村の歴史
獏原人村の歴史
獏原人村の大切にしていること
獏原人村のこころ
満月祭
満月祭
獏原人村 案内
獏原人村 案内
フェス会場レンタル
フェス会場レンタル
獏原人村ブログ
blog
アクセス
アクセス

満月祭2021🌕〜太鼓と精霊の祭り〜
参加されるみなさんへ(重大事項🌸)


シェア拡散にご協力よろしくお願いします🌈

いよいよ来週末は待ちに待った満月祭が開催されます✨
今年は例年にはない勢いとパワーを感じる獏原人村です🎵

さて、今年はいくつか変更点と注意点があるので参加される方は全員一読よろしくお願いします!

◉エントランスゲートが24時〜朝の9時までcloseします。初日の20日(金)のみ、竜宮レイブパーティーの日はオールナイトでエントランスゲートが空いてます。

満月祭期間中21日〜24日まで。深夜帯や早朝に入退場される方は一度ゲートに車を止めて本部又はゆうきを呼んでください。ゲートを開けにいきます。

◉出店者さんへ、ステージ広場又はドーム近辺で出店される方は1日¥1000円で照明器具のみですが電気の使用ができます。必ず電工ドラム又は延長ケーブルを持参してください。
本部にて手続きができるので是非ご利用ください。
注意点はLedの照明器具のみ電気が使えます。冷蔵庫や湯沸かし器などは利用できません。もし使われると全体の電気が落ちるので注意してください。

◉出店者さんへ、ゴミの扱いについてです。
飲食出店される方は必ず地域ゴミ袋の購入をお願いします。一枚200円で本部で販売しています。
地域ゴミ袋に入れたゴミは本部で捨てていく事ができます。飲食出店ででるコップや皿などのゴミは各出店者が責任を持って回収してください。
なるべく使い捨ての食器の使用は控えてください。購入者に一言『ゴミは必ずお店に持ってきてください』等伝えてください。

◉参加されるみなさんへ。ゴミを帰りのコンビニやゴミステーションに捨てていくのは絶対にやめてください。満月祭が続けられなくなります。かなり切実です。個人ででる少量のゴミは本部に設置してあるゴミ箱に捨てていけます。大量にゴミが出る方は本部にて地域ゴミ袋を購入して捨てて帰れます。必ず守ってください。守れない方は満月祭に来ないでください。

◉カセットガスの空き缶は穴を開けてから本部にある専用のゴミ箱に捨ててください。
ビールなどの空き缶を灰皿にしたものは洗ってから捨ててください。空き缶を潰すのもやめてください。

◉ドームのラージシェアルームに宿泊される予定の方へ。ドームの宿泊は一泊¥1000で宿泊ができます。数に限りはありますが布団や寝袋の貸し出しもできます。本部にて受け付けてますのでよろしくお願いします。24時過ぎに寝ている方は支払いが発生するのでご注意ください。

◉獏原人村はみんなの愛で成り立っています。ゴミ拾いやトイレ掃除、片付けなどは率先してやりましょう!みんなで美しい獏原人村を作っていきましょう!

◉車の運転は林道から会場の獏原人村の中では徐行運転に心がけてください。ステージ広場、ドームには車が止められません。荷物を降ろしたら速やかに駐車場またはキャンプサイトに止めてください。尚ドームに上がる坂道は車の侵入禁止です。台数制限はありますが、出店カーのみステージ広場とドームエリアに車が入れます。
会場内での車の運転は小さな子供達がいますので慎重にゆっくりと徐行運転でお願いします。
特に夜は最大限に注意を払って運転してください。祭期間中は極力ステージ広場とドームへの車の乗り入れは控えるようにご協力よろしくお願いします。土日に車の出入りが激しいとステージ広場やドームエリアは人で混雑していたり小さな子供達がいるので危険です。荷物の搬入搬出以外は極力お控えください。

◉コロナウィルスの感染予防対策を各出店者さんにお願いします。
やり方は各々に完全に任せますのでよろしくお願いします。

◉ 😷コロナウィルス感染防止策を実施します。
*会場にはマスクと消毒液があります。
*感染拡大防止の為、川内村の商業施設はご利用を控えてください。
特にかわうちの湯、Yotashi(ファミマ)のご利用は可能な限り(絶対に使わないでということではないが)使わないようにお願いします。
Yotashi(ファミマ)の駐車場で車中泊はしないでください。夜遅くに川内村に着いたら会場の獏原人村まで直接来てください。

*体温計を完備してます。
*体調が悪い方はお身体をご自愛ください。無茶は禁物です。満月祭は毎年開催されますのでご安心を。
※ 満月祭は獏原人村の中で完結してもらいたいので食料などは自宅の付近で買って持ってきてください。出店もありますので村内のコンビニ、温泉などは遠慮してもらえると助かります。
以上。みんなが楽しく快適に過ごせれるように最低限のマナーを守って満月祭を楽しみましょう!
それでは獏原人村でみんなに会えるのをとても楽しみに待ってます🌈

満月祭主催者ゆうきより。

■最近の獏原人村 Blog