獏原人村のステージの絵をみんなで修復しよう🌈
獏原人村の歴史
獏原人村の歴史
獏原人村の大切にしていること
獏原人村のこころ
満月祭
満月祭
獏原人村 案内
獏原人村 案内
フェス会場レンタル
フェス会場レンタル
獏原人村ブログ
blog
アクセス
アクセス
 
画家の薬師丸 郁夫さんが修復に来てくれます🌈
 
およそ20年以上前に、薬師丸 郁夫さんによって描かれた獏のステージの壁画です。
 
🌈薬師丸 郁夫 プロフィール🌈
画家。1953年、福島県生まれ。奈良県天川村在住を経て、現在 宮城県 網地島 在住。
中学時代にサイケデリックアートにふれ、60年代、70年代のビートニック、ヒッピームーブメントに強く影響を受け、独学で 絵画 を追求、研究し、アカデミックに背を向け、カウンターカルチャーの世界で創作活動を展開。作品は、一見するとCGやコラージュ作品に見えるが、すべて手書きである。
「サイケデリックドラゴン」を天川神社に奉納し、rabi rabiのCDジャケット等を手がけている。現在、世界の平和を願い「地球に虹の橋をかけよう」をコンセプトにザ・レインボーバードバンドを結成し、
個展と共に全国の様々な所でライブ活動もしている。
 
 
素晴らしい体験と、一生の思い出にきっと残る、大変貴重なこの機会に是非🌈
誰でも参加できます🎵
絵を描くのが好きな方は是非来てください🌈
 
何十年何百年と残る獏のステージの絵をみんなで修復しよう!
人数をある程度把握したいので参加希望の方はイベントページの参加ボタンを必ず押してください。多分行けるでも大丈夫です!
 
宿泊可能!キャンプイン可能!
連絡ください🌞
08046820101ゆうき
 
開催日時 
  2021年7月16日(金)夕方〜
    大体一週間くらいやってます。
    どの日に来ても大丈夫です🌈
場所 獏原人村
福島県双葉郡川内村下川内バク502
参加費 昼、夜のご飯の持ち寄り🍚
    野菜やお米など是非お待ちください🌞
 

■最近の獏原人村 Blog