太陽祭 Preparty 2021 – Photo Gallery
獏原人村の歴史
獏原人村の歴史
獏原人村の大切にしていること
獏原人村のこころ
満月祭
満月祭
獏原人村 案内
獏原人村 案内
フェス会場レンタル
フェス会場レンタル
獏原人村ブログ
blog
アクセス
アクセス


来年、2022のGWに、獏原人村で一週間のフェスを行う予定です。

現在、その準備に取り掛かっているところなのですが、2021年のGWにスタッフとアーティストたちが集まり、獏原人村での一週間フェスの様子を確かめる、準備のためのプレパーティーを行いました。

プレパーティーといえども、内容には手抜きなし!! 全国各地から数多くのミュージシャン、アーティストたちが集まり、素晴らしい空間と時間が出現しました。

コロナ渦でしたので、感染対策に十分な注意を払っての開催となりました。お客さまにはマスクの着用を呼びかけ、野外ステージで、ソーシャルディスタンスを確保しつつ開催致しました。




All Photo by ©T.Shimura


■太陽祭 prepartyの告知

来年、2022のGWに、獏原人村で一週間のフェスを行いたいと思っています。
日程は2022年4月29日から5月5日までの7日間です。

まだ名前は決まっていないんだけど、
 ・みんなの祭りを集めた祭りをやりたい!
 ・祭りが集まった一週間をやりたい!
 ・色々な人とみんなで祭りをやりたい
 ・面白い音が色々あっていい!
 ・コンセプトはいい音のある一週間。
と言う気持ちがあって。

このコンセプトを元に、みんなでどうやって遊ぶか考えよう!と。

現在、協力を表明してくれている
 ・満月祭のゆうきくん
 ・みなとやのSHOちゃん
 ・NU Villege/ワンネスの龍馬さん
 ・Seekersの竜ちゃん
 ・ガラコレのシンヤくん
 ・逃げBar WhiteOut店長 & KaMiNG SINGULARITYのあめみー
 ・手甲花祭のKazくん
 ・DANCE OF SHIVAのUme
国内外で数多くのイベントを主催してきたオーガナイザーたちが力を合わせ、コロナ後のGWに一週間の長さの、ゆっくりしながらいい音を楽しめるキャンプインフェスを作り上げる予定なのです!!

そのため、1年前である今年のGWに獏原人村でプレパーティーをやることになりました。
みんなでイメージを高めて、来年のGWにバッチリなフェスを作るための準備フェスです。

準備フェスと言っても、内容に一切の妥協なし!

5月1日の11時から2日の20時まで、34時間ノンストップで最高の音をお届けします!!
スピーカーもTw AudioのBSXとPioneerを持ち込み、体と心に響く、最高の音を目指しますよ~~~♪

GWは獏へ!

新緑の中、野外で音を聞いて一緒に遊びましょう♪

—————————
    参加費
—————————

キャンプ代として一人一日:3000円
中学生以下は無料
音楽は5月2日の20時に止まります。その日に帰られる場合は1泊のキャンプですので3000円となります。
続けて5月2日の夜もキャンプを楽しまれる場合は2泊で6000円となります。3泊される場合は9000円となります。
宿泊数をエントランスでお申し付けください。色の違うリストバンドをお渡し致します。

—————————
    日時と場所
—————————
場所:獏原人村
日時:2021年5月1日 11時から
   2021年5月2日 20時位の予定

—————————
 コロナ対策について
—————————
コロナの影響があるので、川内村の商業施設には立ち寄らないようにお願いします。
また、当日熱のある方、マスクをつけていない方は入場できません。
野外ではありますが、マスク着用でお願いしております。

—————————
 lineup
—————————

■Artists■
— LIVE ACT —
ドグラマグラ
トオルコバヤシ
マサイ
曲がり月
ドドイッツ
カシオペア
— DJs —
DJ Abura (99Flags)
DJ Mojo (Peak Records/Simiantics)
DJ KGee with Mirabelle (Psygypsy)
DJ MA-TU (Aclahayr / Seekers)
DJ Syntro (Strange Planet/MonaLisa/山魂祭)
DJ Yui-Maru (psyzensen / Dimlight)
NOGIS
RYU-GUU ( SUNFLOWERS OF TODAY / PSY-ZEN-SEN / BAKU)
Seiji animanimimal
sou
SHO
TWINTAIL(3rdEYEJapan/ARCH420)
yossi2thefuture
ボンシャンカール
シナプス
忘我

■DANCER■
andeen

■LASER&VJ■
LASERFLY (AKACHOCHIN CREW)
3rd EYE Japan

■DECO■
Double moon(Eva.白鳥紗也子)
アベユウナ
candy
がッちゃん
aya
よつ葉

■SHOPS■
のんしゃらん
ハッコープ(発酵からあげ&発酵レモンスカッシュ)
居酒屋忘我屋
口樂
ぼんぼんかふぇ
たっくん食堂
ともちゃん居酒屋
ぴょんちゃんパンケーキ
居酒屋なおき(未定)
発酵大ちゃん
マッサージ屋さん
山ちゃんサンドイッチ

■ワークショップ■
太陽直視の会(しゅうさん)

■ライブペイント■
ヒロエちゃん

■TENT SAUNA■
party sauna

■Photo■
Takeshi Shimura
Macoto Fukuda

■PA■
GOOD SOUNDS JAPAN

■最近の獏原人村 Blog